2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちを入れ替えて。

こんなセリフを今まで何度口にしたことだろう。自分が意思の弱い人間だってことは重々承知だ。誰かに頼ってないとすぐ倒れそうになる。バカになってみるのも一興。人生はゲーム。参加するが吉。明日からはすべての事象をゲームととらえて生きていこうと思う。

進退

やっぱり大学は10年経っても20年経っても、行ってよかったと思えるトコロに行きたい。妥協とかしないでスマートに第一志望に入りたい。ここらが転機だと思う。兄貴の引っ越しで志望校が決められた。もう迷わず突進したいと思う。このブログは織姫サマに…

日吉への道

兄貴が府中に引っ越したらしい。多摩川の近くだって。 KO近いじゃん。志望校変更?9つも離れてて、兄弟なのになかなか接点がなくてもうかれこれ5年くらいまともに話もしていない兄貴だけど、もし間違えてKOに入れたら同居できるかもしれない。そんなところ…

考察

思ったんだけど、アキバって世界的に有名だよね? 例の事件の報道はされたのかな?世界的に。今回の事件に関して私見を述べさせていただきます。 容疑者は決して良いことをしたとは言えません。なんだこの違和感のある言い方は。悪いことをしました。それに…

加速度的浪人生活

マジではえぇ〜な。もう予備校入って2か月か。あと1か月で夏休み。早く感じることは想定内だったが、これほどとは。不安なことも多いが、一方でよかったりもする。 浪人なんて身分からはさっさと脱却したいから。いや、もちろんできるだけの学力をつけるこ…

いみゅーんの問題か。

最近天気とか気温とか毎日のように変わってるから大変>< 病弱な僕には本当に辛い。何回体調崩さにゃなりゃんにょだ。 いつか両津勘吉みたいな人間になってスゲー無茶したい。・・・叶わぬ話。 久しぶりに1型のお話。 なんかいろいろ治療法が研究されてい…

結果オーライな日

予選リーグ敗退。でもまぁよく頑張った。インターハイは絶対出てくれ。頼むから。応援は行けるかわかんないけど。昨日は疲れた。夜、なかなか飯食えなくて、定刻より2時間もインスリン遅れたから、血糖値高いだろうなぁっておもったけど、まさかの89。い…

ララバイ

やっべ。英文解釈やってね。のん気に思い出話書いてるばやいじゃなかったorz明日やろうはばかやろう。ということで明後日やろう。 じゃ、おやすみー。プロ野球のラヂオを子守唄に寝ます。

関東大会

明日は後輩の関東大会の応援at小田原です。土曜日は笹井の授業があるので最初は行かないつもりでしたが、中堅だったやつがリアルフェイスで迫ってきたのでいくことに。ちなみに僕は次鋒でした。 もうこの時期かぁ。早いなぁ。これでも1年前は僕も関東大会に…

6月の9交尾w

今日は休講日でございま。3時に起きる予定が6時にorz あてゅん。幸先の悪い3連休め。今日はいっぱい更新しようかな。いや、やめよう。来年大学生になれたら携帯からじゃんじゃん更新しよう。そうしよう。昨日は選択科目の変更を申請してきました。論文の…

英語をやろう♪

最近、英文解釈の重要性を認識した。おそ。なにやってんだ俺。詩文だから適当にフィーリングでマークしといて国語、日本史で稼ぎゃなんとかなるとおもってた。情けない。しかし英文解釈って楽しいな。英文和訳とは違うんだぜ。最終的にはシンクロするけど。…

模試とか。

代ゼミ第1回センター模試の結果と講評。 得点はhttp://d.hatena.ne.jp/TODAY7/searchdiary?of=1&word=%2a%5b%cc%cf%bb%ee%5d参照。ただし日本史が3点低かった。計算ミスorzということで8割超え教科なしという悲惨な結果に。偏差値は 英語、67,2 リスニン…

☆脂肪動悸☆

最近ふと思う。 俺ってコミュニケーション能力がかなり欠如してるんじゃないかなぁって。人に合わせようとしてるときはいいとして(そんなふうに思ってる時点で問題なのか。)、素の自分でいこうとすると必ずと言っていいほど周りに適合してないことを思い知…

ドリー民

今日は寝坊ー。疲れてたんだ。きっと。 昨日は模試でした。なんか歯がゆい模試だったなぁ。去年は適当に書いてたんだけど、今回のは思い出せそうで思い出せないのとか多かった。勉強してる証だと信じて今日からまた勉強♪ 精神分析といえば、自分は夢にすごく…