関東大会

明日は後輩の関東大会の応援at小田原です。土曜日は笹井の授業があるので最初は行かないつもりでしたが、中堅だったやつがリアルフェイスで迫ってきたのでいくことに。ちなみに僕は次鋒でした。
もうこの時期かぁ。早いなぁ。これでも1年前は僕も関東大会に出ました。予選リーグで負けてしまったのですが、甲府商業の上段の人に勝ったのが思い出です。自分は対上段が苦手で苦戦させられることが多かったのですが、その時はうまく戦えました。左コテの感触は今でも少し残っています。練習は辛かったけど、一生忘れられないです。あの熱かった3年間は。あと暑かった。なんたって僕の通っていた高校は昨年、観測史上最高気温をたたきだした市内の高校ですから。しかも男子校でしたから、むさくるしいことこの上ない。

なんの話でしたっけ?
あ、明日!6時駅集合なんですよ。頭おかしいですよね。でもまぁ久し振りに会えるやつもいるので楽しみです。後輩には是非僕らの無念を晴らしてもらいたいものです。目標はベスト8!