ドリー民

今日は寝坊ー。疲れてたんだ。きっと。
昨日は模試でした。なんか歯がゆい模試だったなぁ。去年は適当に書いてたんだけど、今回のは思い出せそうで思い出せないのとか多かった。勉強してる証だと信じて今日からまた勉強♪


精神分析といえば、自分は夢にすごく興味がある。いつもだいたい1個覚えてればいい方だけど、それもうろ覚え、起きたり寝たりしてると一晩で複数覚えてることに今朝気づいた。もう忘れかけてるけど。1つは親に立命館同志社は東京でも受けられるから行かないにしても受けるだけ受ける!とか言ってた。それが深層心理なのか?よくわからん。明日から夢日記でもつけようかな。起床後間髪入れなきゃ少しは覚えてるから。


※毎日更新やコメントが朝3時とか4時なのは夜更かししてるんじゃなくて超早起きだからなのよん♪夜はうるさいんだ、うち。朝は静か。夜は雑念とかひどくて集中できないってのもあるんだけど。