2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

2011年も今日でおしまいなので滑り込み記事書く。 今年は大きな震災があって。そのことに関してはおれが触れるまでもなくテレビを始めとした各種メディアがいろいろ言ってます。地震の瞬間はボートピアにいて、知らないおっさんに「舟券も自信を持って買わな…

いらいら

女のことに関して女々しい男にだけはなるまいと思いました。

近況

前回記事を書いたのが9月7日でだいたい2ヶ月空いたわけだけど、この2ヶ月はほんといろいろあった。いろいろって言ってもある人とのこと。

逃げ

ある人が言った。「好きな人が何人もいる。いろんな人と遊びたい。」それに対してある人が言った。「好きな人が何人もいるのは好きではないってことだ。本当に好きだったら他の人なんて見えなくなる。」まさにこれなう。そうだ、おれは誰のことも好きだなん…

いいことなし

通院。今月は体重1キロ減でHbA1cが0.6パーアップ。早い話がやっかいな悪化の仕方をしたということ。去年もこの時期に悪化していて、夏はそういう時期なのかなぁ、とか。もともと治る病気ではないので、どう付き合っていくかなんだけど、言うこと聞いてくれ…

つまらない人について

話したり、関わったりしていて「あーこの人つまんないなー」と思う人について。もちろんおれのひゃくぱーせんと主観的な感覚として、さらにここに自分も含まれるという驚愕の事実込みで書く。 まず、なんでもかんでも「へぇ」で終わる人。人間なんだから好き…

おめでとうありがとうなつやすみ

22歳になりました。誕生日は特にこれといったあれもなく、そこそこにへこむ。熱が出て寝こんでいた。このところ、風邪をこじらせる頻度がかなり増えてきて少し心配。今の病気になる前は1年に1回ペース、風邪を引くと最低一週間は学校を休むって感じ。病…

誕生日

なにもなかった… まぁその程度の人間ってことか。

恋愛の話

したかあないけど好きな人の話。

価値意識、価値観、

自分と考えが合わない人といると気を使うし、どうにも苦しいから結局ひとりになってる。考えが合う人がいないのですね…。自分の思っていることを全てぶつけても受け入れてくれる人や集団があったらそれはそれで心地いいことなのかもしれないが、たぶん無理だ…

こいしよう

そろそろまた恋をしたいと思うけど、なかなかできないなぁ おれの精神構造が破綻しているので、無理。 メールが続かない。返してないのに相手からまたメールがきて、ああ申し訳ないなぁと思ってるうちにいつのまにか全てが終わってて、ほっとする。 こんなこ…

まんが

新ブラックジャックによろしく 1(移植編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/28メディア: コミック クリック: 56回この商品を含むブログ (75件) を見る新じゃない方から読んでます。ツマブキのドラマもなん…

意識

どうも〜 有言不実行ですね… 意識の変化みたいなものが最近あったかもしれないね。 坊主じゃないけど、執着みたいなものは減ったかも。 悪く言えば、無関心というか。まぁその方が気が楽でいいよ。 食欲もかなりあがってきて、体重も増え気味かなぁ。体重の…

これからは

ちゃんと毎日あったことと思ったことを残していこうと思います…

ここ最近

一ヶ月あいた。この一ヶ月でなにかが変わったということはないが、新学期も始まり、いつのまにか大学3年になっていた。週3回しか大学へは行っていないのだが、それでも13コマほど出席しているので、それなりに体は悲鳴をあげる。大学が遠いので用もなく…

まんが

今日はちょっと最近読んだ漫画の紹介。 東京エイティーズ東京エイティーズ 1 (ビッグコミックス)作者: 安童夕馬出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/04/30メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るこれはなんていうのかな、作者…

いろこい

4月になっても学校は始まらなかった。生活リズムとかあるので正直授業には始まって欲しかった。勉強は好きではないけど、かと言って家でゴロゴロしていると頭が痛くなるので、学校に行きたい。学校へ行くこと自体は好きかも知れない。特に会いたい人がいる…

寒いなー

このブログの記事を読み返してみればわかると思うけど、と言いつつおれはそんなめんどくさいことしないけど、筆者はある時を境に、まぁわかりやすく言うと「堕落」していることがわかる。おれの人生が堕落している。そんなことは生活しながらじゃ気づくわけ…

I am 頓挫 trip!

旅が、おれの旅が頓挫した。楽しみにしていた春休みの唯一とも言えるエベントが頓挫した。地震。こんなとき、「被災地の人のことを考えたらそんなことを言っている時じゃない!」とかヒステリー起こすのが正しい行動なのだろうか。どうして旅をしようかと思…

たび

えっと、、、戸田総理杯はもとより誕生祭も中止になりました。 たびの計画がぱぁに。まぁしょうがないから福岡、佐賀、長崎をふつうに観光しよう。 もう一度、宿泊地について考えないといけない。今日は時間割考えていて頭が痛い。 成績はとりあえず2年で1…

続・たびの計画

できた。ざっくり説明しよう。 新宿→大阪→広島→博多→長崎→下関→宮島→大阪→上野 という感じだ。どうだざっくりしてるだろう?ふひひ ちなみに予定通り7泊8日。もう帰りのバスまで予約したので帰れない。 やはりKAERITAI ちなみに生きて帰る確率は5…

たびの計画

旅行の計画をたてている。 路線図を見たら帰りたくなった。 出発は3月22日夜。帰宅は3月29日朝。

多摩川一般戦優勝戦

今日は多摩川競艇場に観に行ってきたよ!ひとりで! 優勝は断然の1番人気、濱野谷憲吾選手! ぼくの一番好きな選手なり〜 だけど舟券は当たらなかった…。1−6−5はオッズ120倍の万舟券! 1−5−6は買ってたんだけどな… 多摩川競艇場のマスコットキャラ…

おれの〜言葉は〜誰にも〜届かない〜

ひとり旅

3月にひとりで旅をすることにしました。旅というほど大袈裟なものでもなく、いや大袈裟でない旅というものがなんなのかはわからないけど、とりあえず気の向くままにどっか行こうかなと。西へ。大阪あたりまで夜行バスで行ってそこから四国・九州を目指すつ…

もうあの日々は戻らないってわかったから。大切にしてあげられなくてごめんね。きっと幸せになるんだよ。

自分のことを好きでいてくれないってわかってる人を好きでい続けるのはとても大変なことなんだね。

いつまでもしょうもないこと言ってられないわ〜らりり〜ららら〜

片想いが美しいものであるならぼくはがんばるよ。でも堪えられそうにないよ。それが叶わないってわかっているから。

好きな人が自分のことを見てくれたらどんなにうれしいだろう、と思う。そんな日はもうやってこないだろう。ぼくはいろいろ過ちを犯しすぎたのだ。