2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いなー

このブログの記事を読み返してみればわかると思うけど、と言いつつおれはそんなめんどくさいことしないけど、筆者はある時を境に、まぁわかりやすく言うと「堕落」していることがわかる。おれの人生が堕落している。そんなことは生活しながらじゃ気づくわけ…

I am 頓挫 trip!

旅が、おれの旅が頓挫した。楽しみにしていた春休みの唯一とも言えるエベントが頓挫した。地震。こんなとき、「被災地の人のことを考えたらそんなことを言っている時じゃない!」とかヒステリー起こすのが正しい行動なのだろうか。どうして旅をしようかと思…

たび

えっと、、、戸田総理杯はもとより誕生祭も中止になりました。 たびの計画がぱぁに。まぁしょうがないから福岡、佐賀、長崎をふつうに観光しよう。 もう一度、宿泊地について考えないといけない。今日は時間割考えていて頭が痛い。 成績はとりあえず2年で1…

続・たびの計画

できた。ざっくり説明しよう。 新宿→大阪→広島→博多→長崎→下関→宮島→大阪→上野 という感じだ。どうだざっくりしてるだろう?ふひひ ちなみに予定通り7泊8日。もう帰りのバスまで予約したので帰れない。 やはりKAERITAI ちなみに生きて帰る確率は5…