2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ振り返らない

みんな1年振り返ってるけどまだ終わってないよ!みんな楽しそうでいいなぁ。おれの2010年の漢字は「捨」だね…。もちろん受け身の意味で。今年はよく捨てられた。粗大ごみの頻度じゃないよね。生ごみの頻度で捨てられた。まぁどうして捨てられたかって言った…

東京漂流記〜家出少年編〜予告

1月1日〜4日まで家出します。今年の正月くらいは母と水入らずで過ごそうかと思ったのですが、まぁ姉夫婦も普通に帰ってくるし、なによりどこかに漂流しないと精神的にもたなそうなので。今年は正直あまりいい年ではありませんでした。もちろん新しい出会…

2010年も終わる

今年も終わる。1年の終わりと同時に病歴が増える。丸3年、元旦から4年目。たまに冷静に客観的に自分の人生の今までとこれからを眺めてみると、主に病気、あるいはその他いろいろなことによって年の割に「ケチついちゃって」んなーと思う。保険入れないし…

最近の生活と体調などについて。

たまには健康状態について。このところは学校・アルバイトの繰り返し。12月は100時間弱働いたかなという感じ。もうちょっと少ないかな。食べる量も増えたかな。現在の体重は60キロ前後。この2年で10キロ弱増えた。体重の増減はすごく個人差があるところで、…

勝ち組?負け組?そんなの関係ない

「私の気持ちもわかってよ」とかって言うけどさ、そんなんわかるわけねーじゃん。なんなのエスパーなの?まぁ一歩譲って考えようとすることはできるよ。わかるのは無理だわ。たとえば「勝ち組」「負け組」とかって話があって、まぁ「勝ち組」の人はだいたい…