6月の9交尾w

今日は休講日でございま。3時に起きる予定が6時にorz
あてゅん。幸先の悪い3連休め。今日はいっぱい更新しようかな。いや、やめよう。来年大学生になれたら携帯からじゃんじゃん更新しよう。そうしよう。

昨日は選択科目の変更を申請してきました。論文の講座と早慶上智日本史を。最初からこうしとけばよかった。2か月過ぎたところで理想的な時間割が完成しました。潜ってるなんて死んでも言えない。やっぱ先生は統一したいでしょ。だって方法論や違う解法見せられてたらなんかダメでしょ。さすがに英語だけは統一しきれなかったけど。それは土台無理な話。でも最近再認識したが富田は神。あまり講師を神格視するのはよくないけど、でもすごいもんはすごいのだ。まずあの腹。いや、腹はどうでもいいか。スピード!はえぇ。まじで。あとサテだとあたりさわりのないことしか言わない、というか言えないから雑談もいまいちだけど生は全快。これぞ予備校講師の神髄。あれ、真髄?

まぁ、とにかく今日は英語だ。英文解釈の技術を10回くらいと、OSPのlesson5と文法を消化したい。さぁ頑張れ、俺。