結果オーライな日

予選リーグ敗退。でもまぁよく頑張った。インターハイは絶対出てくれ。頼むから。応援は行けるかわかんないけど。

昨日は疲れた。夜、なかなか飯食えなくて、定刻より2時間もインスリン遅れたから、血糖値高いだろうなぁっておもったけど、まさかの89。いたって標準。なんでだろう?考えてみた。
なかなかカロリーがとれない。→血糖値下がる。
しかし、インスリン打たない。→血糖値上がる。
この2つの状況がうまいこと重なって普通の血糖値になったと思われる。不思議だ。人間てすごいな。でもその間の血糖値の推移は恐くて考えられない。こうしてどんどん寿命が縮んでいくのではないかと日々戦々恐々。

誰か、精神的にだけでも僕を救ってくださいな。
そしたらお礼にご奉仕させていただきます。
あ、ご奉仕させて、いただきますw(あなたを。)