いみゅーんの問題か。

最近天気とか気温とか毎日のように変わってるから大変><
病弱な僕には本当に辛い。何回体調崩さにゃなりゃんにょだ。
いつか両津勘吉みたいな人間になってスゲー無茶したい。

・・・叶わぬ話。


久しぶりに1型のお話。
なんかいろいろ治療法が研究されているらしい。自分の細胞とか骨髄液とかその辺の。あんま興味なかったから(現実的じゃないというステレオタイプのため。今思うと反省。)超うろ覚え。

発症時に完治することはまずないだろうと刷り込まれてるので、治るとかいう話はどうも胡散くさく感じる。いかんな。せっかく熱心に調べてくれてるのに。なんか治るかもだって。いつになることやら。


あと、今日思わず、病気のことは話してない友達と歩いてるときに、太っている人見かけて、「あの人絶対糖尿病だよね〜。」などとほざいてしまった。なんだ、完全に他人事じゃまいかorz自分に失望。ばか。あほ。おめぇなんか一生インスリン打って合併症になって独りで死ねばいいんだ。


うそです。ごめんなさい。死にたくないです。他の人と同じように行きたいです。ちゃんと血糖コントロールして、絶対合併症になんかならないように気をつけます。だからお願い、仲よくして。できるだけ普通の人間のように振る舞うから。いじけたり、ふてくされたり、卑屈になったりしないから。

前向きでありたい。1回きりの人生だから。