2008-12-24から1日間の記事一覧

死者の声

死ぬ,じゃないですか。そうするとこのブログも全部見られるんですかね?今年も今日もタレントが死んだってニュースが流れて,ブログに「急に,寂しくなったりしませんか?」なんて書いてあると,塞ぎ込んでいたようだ,なんて報道されるじゃないですか。そしたら…

ロマン

時間移動と空間移動。タイムマシンとワープ装置はどちらが先にできるのか。そんなことをマジメに考えていますが,誰に聞いても「どっちもできるわけねぇじゃん。」と一蹴されます。ロマンてもんがないのか。僕はどちらかというとタイムスリップに惹かれます。…

イブ

いやぁ。イブですね。なーんもないよ(*^_^*) そもそもイブというのは直前という意味です。僕はクリスマスイブというよりは入試イブです。緊張感が全くありません。春先〜夏頃はガクガクブルブルだったのに。来るなら来いの境地。正直早く終わってほいほい…

空想スカート論

ポケモンの主題歌にもあるように,あの子のスカートの中(キャー)は宇宙なのです。小宇宙と書いてコスモと読むのです。そこには無限の想像力をかきたてるものがなくてはなりません。しかし昨今のスカートは短すぎるため,想像するまでもないものが目立ちます。…

夢記録

・なぜか今年のм-1誰がよかった?とみんな聞いていて,オードリー!と答えていた。 ・足の指を捻挫したら,現実世界でも少し痛くなってた。 ・中学の女友達と予備校の女子がめっちゃ仲良くなってた。 ・舞台は学校なのだが,授業は予備校だった。 ・中学の時に…