イブ

いやぁ。イブですね。なーんもないよ(*^_^*)
そもそもイブというのは直前という意味です。僕はクリスマスイブというよりは入試イブです。緊張感が全くありません。春先〜夏頃はガクガクブルブルだったのに。来るなら来いの境地。正直早く終わってほいほいって感じ。なんか無駄に時間を浪費してる気がする。電車で単語帳を開かなかった日なんてなかったのに今日なんか爆睡ぶっこいて降りる駅の扉が開いた瞬間に目覚めるという曲芸かましてやったぜ。
これじゃいかんな。センターとかまじめにやらんとな。国語やろう。センター国語。でも素材がない。買うのはやだし。過去問やればいいのか。そっか。とりあえず5年くらいさかのぼってみるか。でも明日は髪を切るのだ。ふはは。