I am 頓挫 trip!

旅が、おれの旅が頓挫した。楽しみにしていた春休みの唯一とも言えるエベントが頓挫した。地震。こんなとき、「被災地の人のことを考えたらそんなことを言っている時じゃない!」とかヒステリー起こすのが正しい行動なのだろうか。どうして旅をしようかと思ったのか。それは競艇…とか言うとこんな時になにギャンブルなんかにうつつぬかしてんだアホ!罵られるのだろうか。大村競艇で行われるモーターボート誕生祭を見たかったんだけどなぁ。
大学の開始が5月になりました。自分の時間割の関係で9日からですwあと一ヶ月以上…本当にすることがなくなった。なにもすることがない。なんにもー。困ったね。
今回の旅の埋め合わせとして8月に福岡競艇場で行われるモーターボート記念に行ってきます。冬のひとりたびが消え、春のひとりたびも消え、ああああ。
まぁぼちぼち生きて行きます。