2011、うさぎ

2011年になりました。昨年中はお世話になりました。新年のあいさつは割愛で。
えー年明け早々に予定していた家出計画も見事に頓挫致しまして、見事なのんびり正月となりました。服屋のバイトも次は11日予定なのでずいぶん余裕があります。塾は今日からですがね…。のんびりした反動で課題などがちょっと笑えない情況です。時間はたくさんありました。やる気は微塵もありませんでした。今から本気だす。ということで不本意ながらTo Doリストなんていうものでも作ってみようかと思います。
2011年の目標。まずは強気になること。下手に出ないとか、ちょっと強く出る。横柄には絶対にならないようにする。なよなよしたところをなくす。次に、人の気持ちを考えること。他人がどういう意図で動いているのかを適切に考えられるように。たとえば優しくしてくれた人をすぐに好きにならないとか。優しさにあまえない。そんなところかなぁ。また思いついたら書く。
それでは今年もどうかよろしくお願いします。みなさんにとって実り多き一年となりますように…!