まだ振り返らない

みんな1年振り返ってるけどまだ終わってないよ!みんな楽しそうでいいなぁ。おれの2010年の漢字は「捨」だね…。もちろん受け身の意味で。今年はよく捨てられた。粗大ごみの頻度じゃないよね。生ごみの頻度で捨てられた。まぁどうして捨てられたかって言ったらおれがごみだからなんだけど。ごみが「捨てないで…!」って言ってきても、それは捨てるよね。だから捨てた人に対しては何も思ってないです。ごみを捨てるのは自然な行為だから。じゃあなんでごみになっちまったんだおれは。って話ですが、それはよくわかんない。身から滲み出るごみ感でもあるのかな。だとしたら嫌だわ…。ちょっと前は「おれってけっこういい奴じゃね!」とか自分で思ってたけど、こうして見ると全然いい奴じゃないね。まぁ捨てられて然りなんだと思う。でもさすがにおれだってつらいしかなしいって思うよ。なまじっか優しくされるとその人のこと好きになっちゃう。ビッチだからね。おれ史上最大のビッチだからね。でもビッチだって幸せになりたい。幸せになりたいんだけど、たぶん幸せにはなれそうもない。あー書いてて悲しくなってきたな。涙が出てきたな。めんどくさいごみだな。みんな2010年はいい年だった。2011年もいい年にしたいみたいなこと言ってるけど、おれからすれば2010年は人生で21位中20位の年だったし(ワーストは2008年)(2009年は最高だった)、最悪の年だった。2011年だってきっといいこと何もない。悪いことが起きるくらいなら何も起きないで欲しい。もうつらい思いやかなしい思いをするのには疲れた。ごみだって捨てられるのはもう懲り懲りだって思う。これ以上つらい思いをする人生なら終わっていい。
家出計画頓挫しそうです…