徒眠の日

学生は眠ろうの日。1限から授業。カバディオリエンテーションは座学。最高にネムかった。ビデオとか見たけど最高に激しいスポーツなのな…。授業の特別ルールで「カバディ」って連呼しなくていいらしい。そもそもあれは攻撃時間を規定するためのルールだそうで。とりあえずインドがめさりけ強いらしい。インドのディフェンスフォーメーション見たけど、あれは鬼。女子は世界でもトップクラスだとか。男子は4番手くらい。競技者の競技歴は短いので、センスあれば代表入りとかも夢じゃないらしい。おれもアジア大会出れる!
2限は水泳。これもオリエンテーション。この時期に水泳!?とかいろんな人に引かれたけど、40人くらいいた。みんなバカだな。ミニスカ生足で豪快に足を組んでる女がいた。しかし絶妙な角度でその先が見えない…!あの子のスカートの中(キャー)
3、4と空きコマだったので学科の友達と上野動物園へ。夏休み前くらいから話し始めた人。と思ったらここで書いてたこの人(http://d.hatena.ne.jp/TODAY7/20100726#1280161187)だ。おれチャラいな…苦笑。一人の人に集中できないってことはどれもまぁそんな好きじゃないんだろうな。好きな人ってたぶん、その人が他の人と一緒にいたりしたら嫉妬するってことだと思う。別れた彼女には猛烈な勢いで嫉妬してたけど、それからは嫉妬なんて感情は一回も起こってないのでたぶんみんな好きじゃないんだな。基本的に一目惚れ体質だし、恋はまだ先のようですな。それはおいといて、動物園。都民の日だから無料開放。その前の上野公園でアジトモとかいうアジアの国々の屋台がたくさん出てるようなイベントがやってた。そこでトルコのドネル・ケバブ食ったり、スリランカのカレー食ったり。日曜に三鷹行った時も同じようなのやってた。その時はパキスタンのカレーとエジプトのチキンステーキを食べた。一緒に行った子(この先も出てきそうだし、漱石みたいに名前でも付けた方がいいかな、Kにしよう。イニシャル。)まぁ、そのKは夏休みにスリランカに行ってたらしく、若干スリランカ語が話せた。気さくに外人に絡みまくるK。おれには無理。スウェーデンの留学経験ありでスウェーデン語話せるらしい。あと英語も話せるらしい。なにリンガルだ…。そんでまぁ動物園行って、一通り回る。


そんで大学戻って、5・6限受けて帰宅。って感じのはな金だった。何があったのか?よりそれに対してどう思った?のかを書いた方が読む方はおもしろいんでしょうな。がんばろう。Kとはこの先どうなるのか正直わかんない。以上。

最近、大勝軒にはまっています。南池袋のは好きじゃないです。東池袋行ってみたい!昨日高田馬場の発見した。セブンイレブンでも出すらしい。今度食ってみよう。いまのところは大宮が最高の味です。