及び腰MAX

「きみ体締まってるね〜なんか鍛えてるの?」
「いやー全然ですよ。糖尿病なんでぶよんぶよんですわ」
「どこが糖尿病だよwww」
「いや、まじです。」
「えっ」
「えっ」
みたいな会話してみたいな。びっくりすっかな。たぶん相手の反応に自分が一番びっくりするだろうから言わないけど。シリアスな空気で告白するのも気が引けるけど。やっぱり最低好きな人には言わなきゃいけないことなのかな。後だしは卑怯なのかな。やっぱ嫌がるかな。
とまぁこんな後ろ向きなこと最近考えてるんですけど、隠し事した付き合いってそれだけで中途半端認定されちゃうのかな。本気じゃないって思われるのかな。フェアじゃないのかな。でも恐い。