リア充?の夏、展開

さてまぁ男女5人でスケートというリア充イベントがあったわけです。前の記事でも言った通り、その中には気になっている人も含まれていたわけだけど。どうなったんでしょうかね。
想像に難くないと思うんですけど、スケート場って寒いんですよね。その時は10度でした。外が30度ちょっとあるわけだから、気温差20度。これは寒い。なのにその子はザ・夏ってかっこうしてきて。パーカー貸したりしたわけです。優しいおれ!で、スケートの方はというと、予想通りのへっぴり腰で話にならんかったです。終わる頃にようやく手すり触らないでリンク一周できるようになったくらい。元フィギュア選手のもう一人の女の子に「平均以下だよ…」と呆れられる。竹馬、一輪車を始めとしたバランス系にはめっぽう弱い。この時はフラっとして手をつなぐとかそういう展開はなかったですね。ひたすらこける。
そのあとも歩きながら話したりとかはするんだけど、ときめきはどこ?状態。楽しいと言えば楽しいのだけど、これは好きってことじゃないような。ううむ。
誕生日プレゼントにはピーピングライフあげた。喜んでくれたみたいだけど。正直おれが見たい…。帰ってから見終わったら貸して欲しいとメール。
まだよくわからんですね。今度遊びに行かない?と誘ってみてもだいたい予定が入っている。お昼遊ぼうって言ったのに「その日飲み会があって。」とかいうやんわり拒否。その気がないならそういう意思を示すとかして欲しいのに、メールが終わらない。なんかいつも「〜?」で終わるメール。返すしかないやん…。無視すんのもなんだかなーって気分のなぁなぁメール。あと、メールにハートつけるのやめて欲しい。その気がないのならな。どうなるんですかねぇ。
今日バッティンググラブ買って、バッセン行くのが二倍楽しくなった。