ラーメン、試験、サッカー

最近ラーメン食べたい欲がにょーん。大勝軒のもりそばがお気に入りで、明日も行くつもり。麺150gでかなりお腹いっぱいになる。白米だと170gくらい食べてるけど、それよりお腹いっぱいになる。今月は勤務の申告ミスって給料少なめだったのですでに金欠。メダロットずっと前から楽しみにしてたけど、テスト後のお楽しみにすることにした。そろそろ試験の対策や期末レポートにとりかかるつもり。7月になったら…!春樹の授業はねじまき鳥について書くことにした。ねじまき鳥読んだことある人は意見とか感想聞きたいのでコメントやDMくれるとうれしいです。もれなく僕の読みも披露します。月並みで陳腐な読みしかできないので、このままでは単位も危ない!ワールドカップもよく見ています。ベスト8残って欲しいなー。本田はメジャーの茂野吾郎に似てる気がする。本田だし。ヒデや俊輔よりは確実に違う何かを「持ってる」選手だと思う。彼が日本のサッカー界の世界認識を変える存在になることを祈って!