血糖値の移り変わりについての研究 0605

最近血糖値が安定しないのでちょっと記録をつけてみることにした。

時間 血糖値 インスリン 行動 考察・反省
9:00 47 速11 朝食 朝はいいのよ…。
12:00 271 速13 昼食→チャリでぶらぶら なにがあったし…。
15:00 70 多少ふらついたのでコーヒー牛乳200ml飲んだ いい感じ。
19:00 249 速16 夕食→バイト なにこれ…おれ…え…。
23:00 302 速3、遅13 座って作業 ふぉーーーっ(発狂)あまりにもひどいので速3追加
25:00 60 寝る なんとか下がった…ふう

まとめ:これから何十回も同じこと言うことになるだろうけど、飯は食い過ぎるな、食ったら動け。でも身長173に体重が54キロ。60くらいにしたいところで、ここ1ヶ月で2キロ減。夏バテしたくないし、これから体重増やしたいので食事を減らすのはあまりしたくないね…。