大きなこども

今日は月に1度の通院日でした。HbA1cは5.8%。もう少し下がるかな。と思いましたが、良好です。
「機内にインスリンを持ち込む際の医師の診断書」をもらいました。

To whom it may concern:
This is certify that insulin vials and syringes(kit)
Mr.Xxxxxxx Xxxxxxx has are for medical use for his diabetes mellitus during the trip.
 Insulin aspart(NovoRapid) three times a day
 Insulin glargine(Lantus) one time a day
Insulin solution contains no narcotics.

Sincerely yours.
Signiture Xxxxx Xxxxxxxx

午後からは家の周りに積もった雪と戯れていました。最初は雪かきのつもりだったのですけど、だんだんと雪遊びに…


「今日寒いっすね〜」
「………。」



何者かによって襲撃された模様です。近くには凶器とみられる棒が。

こういうくだらないことやってるから子どもだって言われるんですね。下校中の中学生に白い目で見られました。小学生に変な人と言われました。近所のおじさんに噴かれました。それでもぼくは、元気です。13日に出発です!