愚痴・掃きだめ・注意

授業のレジュメを三週間前に同じ学科の人に貸したの。三週間前ね。そんなものすぐコピーして返せるじゃない。催促しなかったおれが悪いんだけど*1、「次返すね!」ってセリフを5回くらい聞いた末にようやく今日返してもらえることになってたんだ。今日の3限返すよ、って。そしたらそいつ3限来ないのw参っちゃうよね。別の人もそいつにノート貸してたとかで一緒に待ってたんだけど。で、電話したら先輩につかまっちゃったんだって。おれならつかまる先輩なんていないけどwまぁ一歩譲ってそいつがいるとこまで行ってやったの。えらいでしょ?そしたらそいつぐでんぐでんに酔っ払ってて、「ごめんっ忘れた〜」だって。キレそうになったね。これだから附属上がりのゆとりちゃんは困るよね〜。ばかなゆとりちゃんがお勉強なんてしたって単位は来ませんよ〜。授業だって一回も出てないくせにいっちょまえにレジュメとかほざいてんじゃねぇよ。おれだってそういうおばかちゃんにモノ貸さなきゃいいのに、普段ぼっちだから
話し掛けられるとうれしくなっちゃうんだよね。おれも一緒。ばかなの。あーこれで4単位落としたなー。来年までには返して欲しいな〜

*1:3日に1回くらいしかしなかった