合コン

バイト先の生徒の子が合唱コンクールやったんですって。中学生の合唱コンクール、略して中学生の合コンってとりあえず揉めるじゃないですか。別に乳が揉めるわけじゃないですよ。けんかするじゃないですか。後ろの列で突っ張ってる男子とかやたら眉毛薄くて前髪がパッツーンな女子とかマジメに歌わないじゃないですか。そういう奴に限ってカラオケやたらうまいんだよな。で、おれみたいに音痴だから隅で空気やってたい奴がパートリーダーとかいう意味のわからない役任されるんだよね。ラミレスにショートやらせる感じだよね。おい、金子、なんでおまえがDHなんだよっていう。でまぁそんなわけでその生徒もケンカしたらしく、殴り合いしたんだって。バカだよねぇ、若いよねぇ。殴り合いとかします?そんな元気は小学校で無くしたよ。あと先生泣いたんだって。めんどくせー。先生熱いね、アビリティ熱せず冷ませず装備推奨。で、まぁ生徒の子はその現場を冷静に見守ってたんだって。大人だねぇ。おれ中学のとき誰かがケンカ始めたら廊下走り回って野次馬集めするような奴だった気がする。嫌な子ね。
なんの話だっけ。まぁいいや。