13日の金曜日

日舞妓Haaaan!!!*1やってだけど去年もこの時期にやってなかったっけ。阿部サダヲ好きだけど、この名前どうなのっていつも思う。阿部定ってこわい。
宗教の授業があるのだけど、前期からこの授業は「おれはどれだけ本気で眠れるか」を試す時間になっている。教官はボソボソと話すから何を言っているかわからないし、教科書に書いてあること読んでるだけだしすることが眠るくらい。でも90分連続で眠るのは無理なんだな。30分くらいで起きてしまう。そしてまた眠る。ていうか寝てる場合じゃないよね。
明日は世界糖尿病デーだけど、東京タワーまで行ってきます。青くライトアップされるらしいね。シンボルカラーらしいけど、おれの手帳は緑だ…。その辺の統一感のなさがいいよね。なにも知らずにロマンチックに浸ってるカップルがいたら狩ってこよう。もうすぐ2年か。早い、のかな。病気になって何が変わったんだろう。そもそも何か変わったのかな。確かめるすべはもうないけれど。

*1:いろんな数が適当