前期総括

さて、7月の終わり、ハタチになるをもって終了した1年前期でしたが、まぁなんというか大学ってこんなもんかという感じ。自分の人生を振り返ってみてもなんだかんだ敷かれたレールの上をはみ出さずに走ってきたわけで、(浪人したけどw)それが劇的に変わるでもなく、また同じような優等生的生活でした。別段不真面目な生活を送ったわけでもなければ、乱れた生活を送ったわけでもないので、単位にヒーヒー言うことはなかった、かな。すごい落ち着いた生活のような。だから特に書くことはないのだけれど。強いて言えば、もっと遊んでもよかったのかな、と。でもいかんせん遊ぶことになれていないのでそれはハードルが高い。まぁぼちぼち。
なんだこの総括は。つまんないなぁ。せめて夏休みはなにか変わったことをしたいなぁ、と思いつつもバイトが忙しいのでした。そしてPS3を買おうとしてる。なんていうか今は部屋にこもりたい気分。もう少し涼しくなったら動き出そうと思う。逆冬眠。あ、夏眠か。