トイレの話

僕は痔です。いえ、痔でした。高校の頃、真冬に毎日剣道してたらある日出血しました。そこから僕のウォシュレット人生が始まったわけです。うちのトイレには新築当初(17年くらい前)からウォシュレットが備え付けられていました。しかし、初ものに弱いという巨人ばりの難癖のせいで使わず嫌いでいました。でもどうしても痛いので使ってみることにしました。
ウ「ウィーン。シュワーーーーーー。」
T「…あぅぅぅぅぅっっ><はひぃぃぃ…ふぅぅぅ。」
まぁ、惚れましたよね。うちの便座にはスイッチが二つあります。「おしり」ボタンと「ビデ」ボタンがあるのですけど、「おしり」ってなんだかこっぱずかしい感じがするので「ビデ」を使っていました。何気なく使っていたのですけど、最近ふと「ビデ」ってなんだ?と思ったんですね。そこで手元の電子辞書で調べてみたんです。bide…
ビデ【bidet(フランス)】
女性用局部洗浄器。
…ぬおおお。俺は、俺は、俺はぁぁぁぁぁぁぁ><