ポッポ、ピジョン、ピジョット

ナニ病っていうのか知らないけど、なぜか空きコマや昼休みに勉強をしている。しかもなぜか大学受験向けのテキストを。不可解極まりない。去年と場所が違うだけで全く同じ生活。顔見知りはそれなりにいて、顔を合わせれば話す。将棋をする。でもまぁ、それなりなの。再受験がしたいのではなく、単なる「職業訓練」。そう、この言葉が一番しっくりくる。英語、世界史、政経。憧れの「キャンパスライフ☆」とは似ても似つかぬね。どこで踏み外したんだろ。苦笑。誰かタスケテ。苦笑。でも変な時間割の組み方したばっかりにまとまった時間がない。放課後学校に残ってるのもなんだかな。ということで今のビジョン(来年以降の)を発表します!まず、時間割。1限は可能な限り埋めます。もっと言うと、前詰め。それで剣道がある曜日は5限くらいまで入れて、次の日の1限をなくす。あー違う。剣道が火木土とあるので水金は1限を入れない。うん、今もそうだよ(笑)なに言ってんだ。苦笑。あー俺今でも全然剣道できんじゃん。苦笑。ちなみにまだ行ってません。苦笑。木曜行くし。あー行くよばっきゃろ。そんで休みは休めばいいんだな。よし。バイトは今の職業訓練続けて、もっと大学受験を本気で考えてる生徒が集まる塾に変える。地歴公民と英語。国語はやだ。うん、けっこういい感じ。さて、帰って寝るか(←おい)