Maybe,俺May病

五月病を先取りしてますこんにちは。まぁ、と言っても大学の講義なんかには最初から期待は抱いてなかったので当初から五月病でした。はてキによれば四月病には二つの定義があって、いわゆる「頑張り過ぎちゃう病」と「頑張りすぎて体調崩す病」だそうです。まぁ後者にはバッチリなったんでおkです。(なにがおkなんだー)高校の時もスロースターターで一学期の評定が一番悪かった。講義も本格化すればやる気も出ることでしょう。ところで、先日申し上げた例のプレゼンですが、昨日発表だったんですね。なんかあっさり終わっちゃいました。人前で話すのがうまいかどうかは別として嫌いではないので、まぁそんな苦労もなく。教官の意図するところは、人前で発表するというところにあったのだろうと思うので、いいんでしょう。テストもレポートもない講義ですし、やらなくてもいいことを例外的にやったわけですから、ちゃんと評価しろってだけは言いたいですね。今、書いてて思ったんですけど、僕のブログってこんな文体でしたっけ?こんな敬語使った柔らかな感じでしたっけ?…違うよな。もう敬語とか使わねーし。ちょーヤン語使ってやるし。おまいら覚悟しとけよ、このksttr。あーもうマジだりーし。ねみーし。おい、そこのおまえ、おまえだおまえ。なんかおもしろいこと言え。あん?ネタがない?ざけんなよ、こんにゃろ。…なんか違う(−_−メ)。自分を見失った19の春〜。もう僕どうでもいいです。なんか最近楽しいからもういいです。幸せです。頭に花咲きそうです。そういう季節ですよね。服とか脱いで公園で叫びたいですよね。いいとおもいます。僕も今度叫んできます。「シンg(ry」おまわりこのやろー…