ある会話

入学式を明日に控えたサークル勧誘員と元浪人生の会話。
勧誘員の発言:入りませんかー?
TODAY7の発言:いやはや
か:入りましょーよー
と:スキーはちょっと…
か:高校の時はスポーツは何を?
と:何に見えますー?
か:うーん…サッカー!
と:お、正解!見えます。
か:超ぽいぽい!学部は?
と:何に見えますー?
か:…商!
と:おぉ正解!やべぇ。超当てられちゃったし。これ運命じゃね?
か:だよねだよね!名前聞いてもいいかな?
と:田中でーす!絶対コンパ行くから!またね!
こうして田中・サッカー部・商学部ということになりましたとさ。そういえば男子校で女性怖い><の僕がどうしてあんなにもぺちゃくちゃとやったのかと自分で不思議に思ってたら,あぁこれは文化祭で鍛えたんだなぁ。と妙に納得。内容のない話を異常なテンションで話すのはよいスピーキングテストになりますね。