VIVA剣道

今日は高校の部活に久しぶりに顔出して来ました。いやぁ疲れた。早く着いたので将棋。これまた久しぶり。後輩の部室が死ぬほど臭かったw俺らもあんなもんだったのかな。先生に適当に戦果報告してVIVA剣道!抑えてやったつもりだけど,やっぱ体が痛い><コテってあるじゃないですか?久しぶりに打たれるとこうなります↓

腫れました。痛いよー><明日がOB戦。で夜が飲み会。非常に楽しみ。
思ったこと:昔話ができる仲間がいるってすばらしい。剣道はとても大変だった。だけど,そんな大変だった日々をあとになって笑い話にできる仲間がいるって当たり前のように感じてるけど,ホントは素晴らしいこと。仲間は財産。大学に入って,うっすい付き合いとかするようになったら,余計に大切に感じるんだろうな。うちの高校は伝統校で,部活の付き合いは一生続く。素晴らしい仲間とインターハイ目指して汗を流した日々は一生の宝物。はばからずに自慢できる。幸せだなぁと思う。どうだ,うらやましいだろ。はっは。
…それにしてもこのなまった体はどうにかならんのかorz