休講+病院+勉強=今日の自分

今日は休講日です。
だけど、病院と歯医者に行かなければ。
月1のHbA1c測定です。今月はいろいろあったから数値は乱れてると思います。まぁ仕方ない。それにしてももう5か月経つのかぁ。早いなぁ。

時間が経つのがほんと早い。絶対的なスピードは変わってないはずなんだけど、でも去年なんかと比べたら断然はやい。去年は剣道してたしね。ちょうど今頃は関東に向けて、調整の時期だったかな。もう千葉のホテル行ってたかな。1日だったか。今年は関東1週間遅れなんだよなぁ。

他の浪人生は時間が経つのが早いのは恐いって言ってたけど、僕はそうは思わない。だって長かったら嫌でしょ?もちろん受験に対する不安が無いわけではないけれど、でも早くこんな気持ち悪い1年を終わらせたいってのが1番!受かってやりたいことなんて腐るほどある。今の気持ちが色あせないうちに早く実行したいことが山ほどある。ただそれをcarry outするためには勉強することが不可欠!だからやる。勉強自体は好きではないけれど、その先に見えるものを考えたら、やらなきゃなって思う。厭世的なこと考えてるヒマなんて無いよ。自分のできることを精一杯やらなきゃ。世の中に対して疎ましさを漏らしたりするのは全力を出し切った人に任せておいて。僕は今やるべきこと、やれることに全力を注ごう!!

では病院行ってきます。