なんだかんだで恋愛の話が1番好きな18歳10か月。

今日は久し振りに早起き♪
1日頑張れそうな気がする。予備校で、英作文の授業のクオリティが低いから別の先生の授業に潜らせていただこうかと思って事務室に申請したら、却下された。当然だけど。でも時間割の都合、玉突き的な現象が起こると可能らしい。今日リトライしてみる。

 ウチは一家そろって巨人通なのですが、野間口が押切もえと付き合ってると聞いて母上が、「野間口GJ!」的な事を仰った。意外だった。昔から母上は女性に関してはうるさく、(この人の前ならミスユニバース連れて来ても追い返されるんだろなぁ)なんて思ってたから意外。←実際はそうでもなかった。※そうでもなかったのは()内。

押切もえって確か、CanCanで売れる前に事故で彼氏を亡くしてるみたいな話を聞いたのだけど、そういう人って難しい。そんなこと考える必要はないのだろうけど、僕は考えてしまう。好きになった人の過去のことって考えたくないけど、現在のその人を形成するファクターであることに疑いはないのだからやっぱり気になる。男性遍歴とか、気になる。口が裂けても聞けないし。調べる気になれば調べられるんだろうけど、そんな汚いことはしたくもないし、する気も起きない。

男女間の真剣勝負って「今」を戦わせなきゃダメだよね。過去を引きあいにだすのは卑怯。相手の子が昔こんな人と付き合ってたとか考えるのは間違えてる。現在が勝負だと思う。そういう意味で「今」を誇れる自分になりたい。その積み重ねが強い自分、自我というものにつながるのでは。

※自分は文章構成法というのを考えたことがあまりないし、そもそもそんなスキルが無いので、予測も立てづらく、主題を見失った文章になっていまいがちですが、あしからず。これも一個性ww