にょんっ、ふぃ〜

今日は久し振りに夜更かしします。つっても日付が変わる頃には寝ますが。勉強してて疲れたんで朝に続いて更新。

今日は椅子の高さを変えました。机で集中できないのは高さがフィットしてないからでは?と思ったので。案の定でした。丸2年くらい合わない高さで勉強してました。

パチンコいきてぇ。って思って反射的に、18未満ダメなんだよなぁって思いましたが、よく考えたら自分18でした。しかも夏には19になります。もう人生4分の一終わりですね。定年まであと40年かぁ。糖尿持ちの自分は生き方次第で寿命も変わってくるんで気をつけなきゃ。最低80年は生きたい。なんか健康な人が言うより切実じゃない?


ってなこと言う自分になっちゃったのが悲しい。前、このこと友達に話したら黙っちゃったよ。そりゃそうだよね。なんて言ったらいいかわかんないよね。病気してからなにかとネガティブだわ。何かある度にこうやって卑屈になって自分の殻にこもるようになって。自分だってそれは悪いことだってわかってるけど、でもなっちゃうんだ。気をつけます。恥ずかしいことだもんね。こんな自分じゃイカン。