好きなタイプ

まず、ロリコン属性評価ですが、TODAYさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 皆藤愛子 (281.8点)
2位 海川ひとみ (267.2点)
3位 福永ちな (264.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

なんか微妙ww
あいちゃん嫌いではないけど、あとの二人だれ??
そういえば俺の予備校の古文教師のかつての教え子があいちゃんらしい。ふぅん。優しい人は好きかな。ノーマルです。