My BEloved `unknown-beauty'

大学に行って思ったのですが、女の子キレイですね。ハッキリ恐れずに言えば、キレイに見えますね。全員の風呂上がりの顔を見せられるか?と言ったら・・・でしょうけど(こんなこと言ったら怒られますね)。でもまぁとにかくほんの3か月前までセーラー服を着てたようなJKが大学に入るだけでアレとは恐ろしいもんです。てことはunknown-beautyも?なんかそう考えると不安になる。不安に。それ以上考えると居た堪れなくなるので「不安」で止めておきますが。まぁとにかく来春の楽しみが1つ大きくなりましたとさ♪

さぁ今日も予備校です。モチベーションも上がったところで、ハリキッテ行きましょう♪
あ、やべ。英語の予習がまだだったorz