戦果報告

昨日は先輩のツテで慶応の法学部法律学科の民法の授業に潜って参りました。いやぁ、すごかったすねぇ。ていうか、やる気ない学生が散見されて悲しかったのが3くらいで、大学に対する憧れというものが97くらいでしたかね。授業にでてみて思ったのが、「あー、この人達はみんな自分と同い年なんだろうなぁ。」ってこと。そう考えるととても虚しくなるとともにハングリー精神が湧きました。だって情けない。なんでこんなに差をつけられなきゃならないんだorzそんなに悪いことしたか?したのかもね。

現状では第一志望は早稲田政経-政治ですが、第二志望に慶応法-政治が急浮上です。かな?ただ慶応は通学時間がね。でも早稲田もなんだかんだめんどくさいし。まぁ受かってから悩めるように頑張りますよ。早慶どうのこうの言ってたって受かる訳じゃなし。ていうかこの時期から大学どうのこうの言ってる奴に限って成績が伴ってないですからね。かくいう自分もそのひとりwだからとりあえず夏までは死ぬ気で頑張ってみます!そしたらまた大学どうのこうのと言ってみましょう♪ただ昨日の経験は受験に向けて大きなプラスになったことだけは自信をもって断言できます。