男女の心理

男性と女性って考えてること違うみたいですね。
授業である有名講師が雑談の中で、
「女性のみなさん聞いて下さい。男の君が全てだ!という告白はウソです
。」
と言いました。否定したいけど否定できない。つまりこういうことです。

あなたが好きだと言いながら、片目で薄着の女性の胸元を追いかける。男なら皆。女性のみなさん、もう気づいてる人もいるでしょうが男っていうのは猿と変わりません。つまりバカなのです。例外なんてないですよ。こんなこと言ってる自分だってバカです。本能だけで生きてたらとっくに牢屋の中です。でも理性だってあるんです。ていうか、牢屋に入ってない男性はみんな理性がありますよ?僕だって理性を総動員します。人が周りにいるような場所で告白なんかしません。2人だけの世界は誰にも邪魔できないから。クサイですね〜wこんなことを言う男も要注意です(笑)

さりげなさって重要ですよ。さりげなく自然に優しさを見せられる男性って恋愛に関しては無敵です。確率でいうとさりげない優しさを出せる人なんて1%くらいです。あとの99%の男は打算的に次の展開を期待するサルです。はっきり言えます。ウソだと思うなら優しくされた時にさりげなくこう言ってみてください。
「今夜はずっとあなたと一緒にいたいわ。」

たいていの男はしっぽを振ってハァハァ言いながらあなたを強引にホテルに連れ込むでしょう。そんな時はこう言ってやってください。

「あ、今日危険日だった。」

男の頭の片隅に追いやられたわずかな理性を戻させる魔法の言葉です。

別に僕の体験談とかじゃないですよ?たぶんね。

じゃ、今日も1日頑張っていきますか♪