三文はウソ

今日も超朝方モードで起床。なんか目覚まし時計がイカレテて4時にセットしたのに1時くらいに鳴ってあせる。両親の部屋からなにやら文句の声が聞こえたような。気のせいだ。きっと。

なんか父親が会社のなんちゃらで4日ほど台湾に行っていたようで、昨日の夜ものすごい勢いでオエオエ言ってました。僕はあの音が大嫌いです。

汚い話になるのですが、僕はリバース行為が大嫌いです。実は僕自身小2で原爆級のを投下してから10年ちょっと武力放棄しています。もう感覚ないんですね。風邪とかインフルエンザの時に無理に食べようとすると戻りそうになるんで何も食べなくなります。なんか1型糖尿病はただの風邪でもシックデイなるものになってヒドイそうです。まだ1型になってから風邪をひいてないのでわかりませんが。リバースの話に戻りますが、大学生の皆さんはこの時期新歓コンパなんかで飲むことがあるかと思います。それでついハメをはずしてオエオエなんてこともあるんじゃないでしょうか。1つ言っておきます。


絶対助けませんよ?


あんなもの掃除するなんて想像しただけで恐ろしい。鼻つまんで、ポケットテイッシュ2つ放り投げて逃げます(笑)それが例え愛する人でも。その人から分離した時点でもうその汚物は愛せません。吐く前なら必死で看病しますよ?消化にいいもんだって作ってあげますよ?だけど掃除はしません。

あと、僕は土地の移動が嫌いです。
現在はS玉県に住んでいますが、その他に出かけると必ず体調を崩します。関東でも、東京と神奈川なら我慢できますが、群馬、栃木、茨城、千葉(TDL、同TDSはおk)は嫌です。関東以外は絶対嫌です。海外なんてのはもってのほかです。(・・・滋賀いきてぇ)留学なんてしませんよ。それなら文学部国文科目指します。

じゃそういうことで今日も1日頑張って行きましょう♪