馴れ合い

別に馴れ合いがしたいわけじゃなくて。
ただなんとなく仲良くなっといた方がいいかな〜って。
未来への投資です。って言ってもミツグ君じゃないですよww

あ、ていうか女とかじゃなくて、
あ、正確には女の方もいるけど。

チューターさまです。いきなり講師ってのもはばかられたので手始めにチューターさまです。思ったより話せました。知らない人と話すのと話題を探すトレーニングってのは年末〜3月いっぱいでしましたので。浪人の先輩の話は何かと参考になります。

僕は慶応コンプな早稲田志望です。ホントは浪人したからには私大の最高峰と言われているKOを目指したかったのですが、親は一人暮らしはイカンということなので、去年に引き続きwが第一志望です。なのでW大学のチューターさまにご相談をって思ったら、なにやらあるひとりのチューターさまが大人気なのでございます。それもそのはず、彼にはにわかには信じがたい壮大なサクセスストーリーがあったらしいのです。簡単に言うと、

偏差値38の高校から、K法だそうです。

例えていうなら、甲子園出場経験のない無名地方校から巨人にドラフト1位指名ってとこです。どうりで人気もあるわけです。僕もご多分にもれず、彼の勉強法を聞こうと並んでいました。そしたら隣で客がなかなか来ない女性チューターがいたので、

「大学っていうのはのいかがなものでござるか?」と質問。

そしたら、すごくうれしそうに大学について語ってくれました。彼女はミッション系の大学にいってるらしいです。僕の第2志望もミッション系なので参考になりました。別にキリストさまは崇拝しなくてもいいみたいです。

なんか相談てストレスも抜けるのでまた今度いってみようと思います。
さ、目も覚めてきたところで朝勉強でもしますか♪