少年は戦場へ、すべてを取り戻すために。

古文の先生のお言葉
「私立文系で週に古文4コマはオーバーワークですよw」

終業後、先生のもとへ。

「僕4コマとっちゃったんですけど・・・」

そしたら、その先生、

「OTL」

ってリアルにやってたw切れって言われました。はい。切ります。3コマにします。女の結構タイプな先生で目の保養くらいにはなるかなぁって思ったけど、切ります。さようなら。そのかわり英語は死んでも切るなと。
英語のできない私文は木登りのできない猿か、鼻づまりの激しい犬、もしくは翼のないキジだそうな。これじゃ鬼は退治できんやろ?はぁ。よくわからん例え。とにかく英語はわかんなくても食らいつけ!だそうな。

ラジャーでございます。