やっせ

9時のチャイムを教室で聞き、1日が始まる。そして21時のチャイムを聞き、1日が終わる。なんだこれ?浪人てこんなの?12時間プラス通学時間(往復2時間)で家にいんの10時間ぽっちじゃん。それで風呂プラス朝飯を引いたら自動的に睡眠9時間じゃん。って書いてみたけど、9時間も寝ないわww6時間寝とけばいいや。あとは予習&復讐&パソタイムでいいじゃんww

ということで、今日の戦果。ナンパって何気なくがポイントだね。よーし、ナンパするぞってやるとスベるね。あと共通の話題って重要だね。さっきの授業さ、○○だったよね〜とか無難なとこで。今日お手本見せてもらった。マジウケた。男の立場からして、男が女を口説いてる構図ほどウケるものはない。女も女。すげー無理して合わせてるww不毛なやりとりだなと思った。反面うらやm(ry

そんなことわない。断じて裏山ではない。2年くらい前だったら、非常に裏山だったが、今は表山だ(意味わからん)。なんでかって?そりゃ秘密ww

もし、この文章読んでる女性陣の方いらしたらお答えを。

「ナンパで積極的で手が早い人と硬派で奥手なシャイボーイ。どっちが好き?」