明日はオリエンテーション♪

今日もオリ単の体験でした。講師が何を言いたいのかよくわかりました。要は俺の講座をとれば受かる!ってことでしょ?ま、そんなひねくれた発想じゃ受かりそうもないんで、頭の中を乾いたスポンジにしたいですね。

明日はいよいよオリエンテーション♪顔合わせみたいなもんでしょうか。別に友達作ろう!とかいうつもりはあんまりないです。できたらいいなぁ。くらい。ま、流れってやつです。運命とか。あ、赤い糸じゃないですよ。運命にはいろんな色があって、赤い色を予備校で探すつもりは毛頭ないです。というか、もう見つけましたけどね(笑)それが幻かどうかは別として。それが実体あるものなのかどうかわかるのは1年後です。

とにかく、明日から本格始動です♪