よく見るテレビ

去年まではドラマとかバラエティーとか好きなだけ見ていました。だけど今年はそんなことやってられないので、一部自粛致します

それでもやっぱりどうしても見たいものはあります!!

1.野球中継及びその結果のニュース。
  これは物心ついた頃からの習慣です。

2.相撲。
  最近の世代交代を目論む若手と朝青龍白鵬の2強の争いは見ごたえ十分で   す。これも昔からの習慣。

3.将棋NHK杯トーナメント。
  好きな棋士渡辺明竜王。数少ない将棋対局が見られる番組。高校に入ってか  らは毎週見てます。

4.中川翔子
  好きです(笑)DVDレコーダーの予約検索で、中川翔子と打ち込んで彼女が出演  する番組は欠かさずチェックです。しょこたんブログも全記事チェックです。  ブログ本も全部持ってます。紅白の時、死にかけてて見れなかったのが心残り  ですが。

5.ヘキサゴン。
  1時代から見てます。最近のおバカキャラからは目が離せません。
  1押しはスザンヌ、2押しは上地雄輔です。

まぁ、こんなもんですか。多いかもしれませんが、ドラマがないだけかなりの進歩です。大学入ったら見まくります。何せテレビっ子ですからww