生産的なお話

なんかどうも「生産的なこと」ってフレーズにおかしみを感じてしまうんだよね。生産的なことってなんだよ。生産じゃなくて生産的なの?生産とは違うの?いや、そんなことが言いたいんじゃないー。今日で服屋のバイトやめてきました。解放ー。明日久しぶりに髪染めてきます。夏以来!少し明るい茶色か金髪にしよう。金髪にしたら怒られそうだから美容師さんと相談してきめよう。明日は初めて行く美容院だよ。西荻の。とりあえず大学で補講の3限を受けて東西線西荻の美容室行って池袋で家電見て(双眼鏡とデジカメを購入予定)友達と酒飲んで友達んち泊まって(男だよ)(どっちでもいいけど)翌日(1日)は平和島。まぁそんな感じ春休みだしとりあえずぱーっと遊びたいな。
最近mixiとかツイッターで女はくずだとかそんなことばっかり言ってるのでいろんな人を傷つけたり失望させてると思う。女はくずかどうかはよくわかんないけど、ぼくの関わってきた人はみんないい人だったと思うよ。保身とかじゃなくね。だってこんなくずみたいな男と関わってくれたんだから。ってこういう自虐も周りに迷惑みたいだね。どうもすみませんでしたー
生産的な話をしようね生産的な。なにを生み出そうかね。ところで憎しみや怒りを生み出すのも生産的ってことでおk?