2年終わったよー

ようやく2年後期が終わった。大学入ってから最悪の学期だった。勉強的な意味で。学期が始まって早々に親父が亡くなりしばらく慌ただしい生活が続いてストレスがたまった。アルバイトも少し増やしたから本当に勉強に集中する余裕がなかった。土日も休めないから平日に授業をさぼって遊びに行ったり。そりゃ期末に試験範囲見て絶望するよね。そんなこんなでどんどん気持ちも沈んで行って今じゃもう周りの人が自分について囁いているように感じる。みんなおれがいなくなればいいと思っている。おれなんて誰にとっても必要な人間ではない。おれと一緒にいてよかったとかいいとか思う人間なんて一人もいない。その証拠にほら、おれの周りには誰もいないよ。
こんなこと考えたってしょうがないってぎりぎりわかるけど、毎日つまらないね。春休みもやることひとつもないので明日から3年の前期始まらないかな。そんで早く人生終わらないかな。もう疲れた。