おつかれ

今日はクソ働いた。まず07:45〜15:15で服屋。で次に17:30〜22:00で塾。台風で生徒が来れなくなったため、塾は19:00〜に。土曜は毎週こんな感じかな。金曜が6限まであるのがとてもつらい。しかたない。文句ばっか垂れてないでがんばる。明日もバイト。来週のシフトには思わずニガワライだが…。
まぁそんな愚痴言っててもしかたないだろう。自分で決めたことだし。ちゃんとお金貯められるようにしよう。本音言うともっと遊んだりしたいんだけどな。今無理して働かなくても、就職したら嫌ってほど働けるんだから…。まぁちゃんと就職できる保障なんてどこにもないわけだが。
最近ずっと結婚のことばかり考えている。こんな結婚がしたい、あんな結婚がしたいということから、そもそもおれは結婚できるのか、ということまで。おれを拾ってくれる人がいるのかな。自分勝手だし、適当だし、一緒にいたって何も楽しいことないし、どうせ好きって言ってくれる人だってすぐに飽きて捨ててしまうんだろう。じゃあそうされないように努力しろって話だけど。彼女欲しい。
あー暗い話ばっか。ゆっくり休みたい。休みが欲しい。