夏休み前半まとめ

いろんなことがあった201008。いや、いろんな事を起こそうと意図的に作られた、そんな8月だった。早いもので気づけばもう9月になっていた。8月にやったこと、行ったところをまとめておく。ここはどこ?チラシの裏です。
もくじ
・(8月ではないけど)臨海学校のお付き合い
・誕生日(特に何もなし)(号泣…!)
・高校の部活のOB戦
・体育合宿@鴨川
・アキバオフ
・デート
・花火大会(男ふたり、涙目)
・くそバイト地獄
・祭のあとの余韻飲みオール大会


こんなところかな。以下詳細。
臨海学校は新潟、柏崎市鯨波海岸。男子校ならではのおばかな集まり。3晩連続で酒を飲んだ。意外といける…。
誕生日はメールとかリプライとか頂きましたが、リアルでは特になし。来年に期待。
OB戦は新部長の国体強化選手と対戦。けっこういい線行ったけど、負ける。汗かいた。
体育合宿。これぞリア充!おれの人生のピークがここでやってきた。またしても飲む。お酒はあかんのよ…。
アキバオフ。はてなダイアラー4人で集まってアキバのマックでおしゃべり。
デート。某はてなダイアラーの女の子とお食事。彼女とは出会って1年くらいになる。いろんな話がはずむ。主に恋バナ(笑)正直なところ大好きです(告白)これからもよろしくね。
高校の友達と地元の花火。超近距離で見た。きれい。
くそバイト地獄。あれだけやるとだれる。あとで詳しく。
体育合宿のメンツで飲む。だから酒はry素の自分なのか、作った自分なのか。もはやわからない。

思っていること
最初に作られた8月と言ったけど、それまでの閉塞的な生活をどうにか打破したかった。いろんなところに顔を出し、いろんな人に会い、いろんな自分を観察。いろんなことをしてるとだんだん焦りが出てくるのが非コミュクオリティー。落ち着かない。でも楽しいからこっちでいいんだと思う。バイト先でしくる。生徒の前で無意識にため息をつき、チェンジ要求。慣れというかだれ。気づかず犯していた最大のタブー。ため息。はぁ。でも出ちゃうわ。しょうがないと割り切って、校長には強気で反発した。こんなにも自分を突き通したのは初めてかもしれない。少し肩の荷が降りた。今日新しいバイトの面接を受けてきた。地元で主に土日。デートいつするんだ…と定期的にデートする女性がいるわけでもないのに心配になり憂鬱。正直落ちたいけど、時間とかけっこうまじめに検討してくれているようだった。自分のキャパシティーを高めたい。そうする必要があると思っている。なんだなかなーバイト終わりに待ち合わせてデートみたいなことしたかったんだけどなー。人生そううまくも行かない。いや、面接落ちてれば都内で探そう。スタバを勧められているけどやる気はない。9月は東北へ旅行に行く。楽しい旅になるとよい。彼女欲しいと思うけど、今はそういう方面に気持ちが向いていない。どうせすぐ別れてしまうだろう。そんなことよりもお金が欲しい…。