友情・努力・勝利…?

ここ最近というかここ1年、2年、どうもぱっとしないなーと思った。確か高3の時まではぱっとしていた。そう、あの時のおれには部活があった。地獄の合宿を乗り越え仲間との友情を培い、毎日暑い日も寒い日も稽古に励み努力を重ね、そして大会ではそれなりの結果を残した。「友情・努力・勝利」どれも揃っていた。そう、まるで週刊少年ジャンプのように。だが、今のおれには―
でもよく考えてみると、もう少年ではないので「友情。努力・勝利」はいらないんじゃないかなー。じゃあその反対でいってみよう。
「裏切り・怠惰・敗北」
………。そういうことじゃないのよ…。おれが言いたいのは。でもこれ良く見ると今の自分に…
さてどうしたものかねーちなみに最近はジャンプとかサンデーより、モーニングとかアフタヌーンとかが熱いです!オレンジデイズはモーニング見てたのでおれもモーニングに鞍替えして脱・少年しようかな!その前にレポート書かなきゃな…。努力!