mixiに書くべき予定

夏休み思いっきり遊ぶためにはとっとと夏休みまでと夏休みの計画を立てればいいことに気づいた。まずは「まで」。試験日程をはっきりさせることから。今年の前期はどうも19日〜23日に集中していそうだ。金6の人が若干KYで23日にレポート課題を発表して30日に提出だそうだ。ksg。7月に入ったら本気出す。出さないことはわかっているが、出すと言っておく。もっと自分に厳しくなりたい。浪人の時はけっこうストイックだった。過去の栄光(笑)
試験日程が決まるとそれに合わせて塾の夏期講習が決まる。7月最終週は無理っす…とうだうだしていたが、なんかいけるかもしれない。確定させるためにも、とっとと試験日程教えろksg。自分で聞きに行きます。8月は目一杯塾で働く所存。だけど、1週は後述の合宿で無理だし、お盆はたっぷり5日くらい休みだし、なんだかんだ働く期間は短いので、別のバイトを狙っている。暑いので涼しくやれるのがいい。でも暑いのにはそこそこ耐性があるので、中途半端でなく汗びっしょりかけるのならいいかな。
遊ぶ方はというと8月の第一週は千葉の鴨川で体育合宿。女子と戯れたい…。サッカーと海が楽しみ!8月のどっかで高校のOB戦が入る。今回こそは勝ちたい。8月はそれくらいであまり遊べないかなぁ。9月は遊ぶ!旅行に行く。ひとりで行こうかなぁ、とあまりはっきりしないけど、考えてる。西へ。
そんなところかな。テストが近づいてきて、それから逃げるためにいろいろ妄想してます。