GIANT KILLING

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING」=「大物喰いの大番狂わせ」
古本屋の特集コーナーでサッカーものやってた。キャプつばとかホイッスルとかある中に一番面積とって置いてあったのがこれ。まず表紙の画をぱっと見たとき、アイシールドがすぐに浮かんだ。あのごちゃごちゃした感じが好き。スポーツものは基本的に読むとハマる。装丁に買わされた感。でも1巻立ち読みしてみて、五感で読める感じがしたので即買い。モーニングってのもよかった。最近はモーニングとかアフタヌーンに惹かれます。ジャンプとかはもう読めないかなぁ。
自分がスポーツをやっていたとか、スポーツが好きだからとかスポーツ物はぞくぞく感があっていい。複雑でいたいという思いとは裏腹に単純なもので単純に楽しめる自分が恨めしいようで愛おしい。そんなわけで既刊15冊大人買い。今日給料日だったのにさっそく金がない。嗚呼、清貧生活。