夢日記

火曜1限。85分寝て最後の5分で授業のレポート簡単に書いて終わる。85分でひどい淫夢を見る。
最近、設定がその瞬間の現実と同じ夢見るんですよ。今日もまさにそうで火曜1限の教職概論のとこから夢が始まって、寝てたら寝過ごして次の授業が始まるんです。抜けようと思うんですが、その授業がなかなかおもしろいんで、次の中国語サボって聞いていることにしたんです。そしたら教授が「隣の人の性器をいじってみましょー☆」とか言い出して、ええええええと思っている間に隣のシコメがいきなり僕のジョニーをシコシコ始めて、さらに逆隣りのビジン風も一緒になってパンツ脱がしてきて、ぬおおおとなってる間にジョニーがスタンダップしよってにっちもさっちもいかなくなって教室から抜け出しました。ってところで机上の携帯がブーっと鳴って目覚めました。終業5分前、みんながシコシコとレポートを書いている時でした。